らき☆すた 第15話「いきなりは変われない」

冒頭から素晴らしいこなかが。これはやばい。
もうそこばっか繰り返し見てて、肝心の本編の内容忘れました。
まぁいいですね。この激奏シーンだけで自分の中で15話は神回となりましたから。


抽選に外れて1人だけ「心の友よ」と言ってもらえなかったかがみん。
にも拘わらず、何も言わずにこなたと席を変わってあげたかがみん。
結局かがみんはこなたのことが好きなんですね。


そんなかがみんの気持ちに気付いて帰り道に黙りこくっているこなた。
「何なんだろうね、この気持ち・・・」
自分の中にあった小さな恋心に気付いたこなた。
結局こなたもかがみんのことが好きなんですね。


かがみんはこなたのことが好き。
こなたもかがみんのことが好き。
ただそれだけ。
でも、それで十分。
2人の心は通じ合ってるから。


つまり何が言いたいのかというと、こなかが最強ということです。
かがみんはこなたの嫁!!←結論