月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#30

ばりなちゃんのSっ気が強く感じられた回でした。
特にミーナのゲームをプレゼンするコーナーで。(「邪魔しないで」「いいから続けて」など)
いきなり大福の話を持ち出したプロは天才!
ばりなちゃんに叱られて声が小さくなっちゃうプロ可愛すぎる。
そんなばりなちゃんに攻め込まれて、苦し紛れに言い放った言い訳がこれ↓

中尾プロ「だってうぢ、高校のどきのプレゼン当だらないように後ろの列陣取ってた人だもん!」

ああもうこれだから中尾プロは最高なんだ。
きっとプロは授業中先生に当てられないようにずっと下向いてるタイプだったんだろうなぁ。
でも、人前で喋るの苦手なのによく声優になろうと思ったよね・・・。
アニメ・漫画が好きだから声優になったってヲタクの妄想を絵にしたような人だよなぁ。


それと何度も言ってるけど、ばりなちゃんって本当にしっかりしてるねえ。
男前だし、優しいし、同性から告白された経験がリアルにありそう。
何てったって女子校育ちだもんなぁ。最低でも1回はあるに違いない。
ちょうどさっきぃが素晴らしいバトンをばりなちゃんに回してくれたからそれに答えてくれれば真相が分かります!
・・・ていうかばりなちゃん最近ブログ更新してないなぁ・・・体壊してないか心配。


あと、高級クラブのママはもっと色っぽい感じになるかと思ったら適度にグフフっててよかった。
ばりなちゃんのお客さんもハマってた。
やっぱこの2人は名コンビです!