VOICE Newtype TV らき☆すた全員集合!

英美里かわいいよう。超かわいいよう。
柊姉妹はかおりんがえみりーに後ろから抱きつきながら歩いたりしててほんと仲良さそう。
何てったってまたデートしてましたからねえ。

加藤英美里ちゃんとオフが一緒だったので、代官山でデートして来ました(はぁと)
今週は、お仕事もプライベートも合わせて、7日中4日も英美里と一緒でした(笑)

す、すげー!!
ただでさえ仕事で顔合わせるのにプライベートでもデートしちゃうってことは
それだけ2人がラブラブってことですよね(にやにや)
あれ?でも福原香織さんって確かさっきぃとも仲良かったはずだよな。
浮気しないであげて!と言いたいところだが、英美里とのカップリングも好きだから何とも言えん。
それにさっきぃにはなっさんやばりなちゃんも居るし、みんな色んな娘に手出してるんですよねーw
これだから女性声優界の相関図が大変なことになってしまうんだ・・・。


そういえば平野綾って黒髪に戻したんだねー。
やっぱこっちのがきゃわいい。
つーかこんなかわいい娘からこなたのあの声が出てるなんて信じがたい。
ちょっとで良いからキャラ声で喋ってるところ見てみたかったなぁ。
綾繋がりで遠藤綾さん。
この方結構美人ですね!びっくりしました。
この容姿で「地上の星」とか歌ってたと思うと笑えるw


あと黒板の絵が面白かった!
ケロロを書こうとしてかがみになったっていうやつお茶吹いたw
あと平野さんのかがみもwww怖すぎるww
あぁ、早くボイスニュータイプニュータイプ買ってこなくちゃ!!