TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

かがみんの「I'm proud」がかわいすぎてどうしようもないんですが。
高音が出てなかったり、歌いだし間違えたりということすらかわいいと思えてしまうから困ったものです。
最後の「もぉーこの曲やめておけばよかったっ!」で思い切り萌え転がりました。
ああもうかがみんかわいいよかがみん!


そして「それが愛でしょう」がすごすぎる。「木枯らしに抱かれて」も。
平野綾泉こなたが交互に歌ってるように聞こえる。・・・いや、同じ人なんだけど。
あと戦隊ものではこなた声で叫んだりしてるし、平野綾ってすごいなぁと思わせられました。
ただのアイドル声優じゃなかったんだなぁ・・・。


こなかが萌えとしては「Monkey Magic」が良かった。
英語だから歌えないというこなたがかがみんにリモコンをとりあげられてます。
「お願いだから・・・止めてくだっ・・・お願いだから・・・かがみん・・・」に萌えまくった。
やっぱ時代はこなた×かがみだよな!
かがみんはドラマパートで至るところでこなたに突っ込みいれてるし。
つい突っ込んでしまうというのは気がある証拠だよ、かがみん。
一方つかさの「バレンタイン・キッス」でヲタ芸しまくり&つかさコールしまくりなこなたww
それを見ていじけるかがみんを妄想してしまった。
「かがみん、なんで怒ってんの?」
「べ、別に怒ってなんかないわよ!」
みたいなのをまた妄想してしまった。
やっぱらき☆すたって百合アニメだと思います。
そしてこなた×かがみは最高だと思います!!