ぽてまよ 第1話

何が1番面白かったかって、CMですよCM。(本編じゃないのかい)
間に入る、ぽてまよDVDのCMね。
あれはすごい。色んな意味ですごい。
百聞は一見にしかず!ということで、私がここでどんなCMなのかを説明するよりも、
皆さんに実際見てもらったほうがいいと思います。
いや、説明するのが面倒くさいとかそんな理由じゃないですよ。決して。
だからぜひ見てみてください!
なるべくなら深夜にそのまま放送されてるの見たらいいかもです。
とにかくこんなのあり?と思わせられるようなCMですよ!
あとOPの曲も良かった!
電波ソングっぽいところが好き。CD出たら絶対買おー。


・・・なんか本編全く触れてないけど、普通に面白かったですよ。
原作が4コマらしいので、かなりゆる〜いアニメです。
ぽてまよは結構喋るけど(喋るというか、鳴いているというか・・・)
ぐちゅ子はほとんど声という声を発しませんね。
辻あゆみさんがどんな演技をするのか楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)
でもぐちゅ子の何でもガムテープで直そうとする姿勢が気に入りました。
しかも京ちゃんが好きみたいで百合っぽいし。(ぐちゅ子は女の子だよね?)
今後の展開に期待。