ぽてまよ 第0回

花澤香菜ちゃんがパーソナリティということなので聞かないわけにはいきません。


何だこの番組wwゆるすぎるwww
香菜ちゃんの高いんだか低いんだかよく分からない妙なテンションに、
どう考えても大学生とは思えない喋り方、
辻あゆみさんのぽわ〜んとした声で繰り出される突っ込みが非常に推せます。
このラジオがこれからどうなっていくのか色んな意味で興味深いです。
というわけで、第1回もいつになるか分かんないけど絶対聞くぞ!


因みに、辻あゆみさんの声が結構好きなタイプの声質だったり。
こういう声に弱いんですよね・・・。
辻さんは、Wikiによるとパソコン依存症でネトゲが趣味らしい。
・・・・・・。
めちゃくちゃ推せるーーーーーっっ!!
実はヲタ趣味の人大好きなんです!すげー好み!!
ご本人のブログ「辻あゆみ☆げぇむ日記」を読んでみたけど、
なかなかかわいい感じじゃないですか。
内容がネトゲばっかだから意味は全く分からないけどwwww
いやぁ、ここまで自分のヲタ趣味をオープンにしたブログは初めて見ました。
・・・自分もネットゲーム始めてみようかな(ボソッ)


辻といえばののたん、じゃなくてあゆたん!と答える日も近いかもしれないな・・・。自分の変わりっぷりにびっくりです。