らき☆すた 第13話「おいしい日」

おもちうにょ〜ん。
前半のつかさは一体どうしたんだろうw
ずっと目がおかしいww全然喋らないしww


バレンタインでかがみがこなたにチョコを!!百合キタコレ!!
そうか、らき☆すたで百合という発想は全くなかった。
ちょっと妄想してみたけど、こなかが(こなた×かがみ)意外といけますね!
今度は姉妹百合ってことでつかかが(つかさ×かがみ)で妄想してみよーっと。
・・・やばい、これかららき☆すたを百合ものとしてしか見れなくなりそう。


らっきー☆ちゃんねる
あきら様のツインドリル!
だんだんあきら様の声がかわいいと思えてきた。(ぶりっこも黒も)
ということで、あきら様の中の人(今野宏美さん)が気になり出してきた。
今度らっきー☆ちゃんねるのラジオを聞いてみようかなぁ。。。