エルカザド通信 #10

愛麻衣派の自分だけど、愛ちゃん×御前もなかなか良いなと思ってしまいました。
2人とも一応付き合ってる人がいるってのに堂々と浮気して、
おまけにそれを公共の電波に乗せちゃうなんて流石です。


あと愛ちゃんが攻めだというのも意外でした。
愛ちゃんをお持ち帰りしたにもかかわらず、
御前は一応床に寝ようとしたみたいだし、とって食うつもりはなかったようですけど、
愛ちゃんが一緒のベッドに誘うから仕方なく、という感じでしたね。
そりゃあんな可愛い娘に誘われたら断れないよなぁ・・・。
愛ちゃんは「何もしないから!」と言ってましたけど、
良い大人が2人でベッドに寝て何もしなかったなんて馬鹿な話がありますか。
というわけで、中原さんには申し訳ないですが間違いなくこの2人は一線を越えましたね。
今回のラジオの愛ちゃんがやけにハイテンションな理由もやっと分かりました。
ていうか、ストパニラジオやってた頃でもこんなテンション高いときは滅多になかったような・・・。


でも、愛ちゃんキスマークはやりすぎだよ・・・・
愛ちゃんの膝の上に跨る御前も御前だけど、
キスマークが1週間消えなかったってどんだけですか。
中原さんがショック死してなければいいけど。。心配です。