井上麻里奈の女子三昧 第1回

ついに始まりました!
井上麻里奈ちゃんが色んな女の子を三昧しちゃうコーナー!(違


今回は第1回目ということで自己紹介みたいな感じ。
びっくりしたのが手書きだということ!
ばりなちゃん絵もうまいけど、字もキレイだなぁ。
カラーページで写真もあるので、今後の連載が楽しみでなりません。
「絵を描くスペースは作れない」って書いてるけど、ぜひとも何か絵を描いて欲しい!
アフレコとかあって忙しいのに毎月書くのは大変かもしれないけど、
多くの人にばりなちゃんのことを知ってもらうチャンスだと思うので頑張って欲しいです。


というわけで、次回こそ女の子とデートした話を書いて下さいね^^