ラジオCD「月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』」Vol.1

中尾プロ、笑い殺す気かwwww
ホント、あまりに笑いすぎて呼吸困難に陥りかけたじゃないですか。しかもまだ月島編と普通のやつ5回分しか聞いていないのに。(最初のほうのラジオは聞いてなかったから聞くことが出来てすごく嬉しいですが)全て聞き終わるころには笑い死んでるかもしれないなぁ。ていうか、恐ろしくて外では聞けそうにありませんw 真面目にこのCD1枚で1週間くらいはネタに困らないくらいのボリューム。それでいてこの値段なら大大満足です。もうとにかく中尾プロが最高すぎるから無条件降伏せざるをえません!!


ミーナラジオ聞いてない人は人生の半分くらい損してると本気で思います。とにかくこのCDは絶対買いです!!