月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』#23

今週も中尾プロが良い感じにテンパってます。いつも通り読みまくりなプロに川澄さんが「これ素?」と本気でびっくりしておりました。そりゃそうだよなw「これは演技なの?」と疑いたくなるくらいキョドってるもんなwところが、今日の番組紹介の中尾プロの欄を見ると、

中尾プロ
今日は川澄さんと能登ちゃんといっぱいしゃべれました。
やっとこさ人見知りがとれたみたいです♪
せいちょー。

ちょっwwwあれのどこが成長なんだwwwww プロは本当に突っ込みどころが多すぎて困る。が、そんな中尾プロが大好きだ!!


そして中尾プロを相手に今まで23回もラジオをやってきたばりなちゃんってやっぱすごいんだな。中尾プロの相手はばりなちゃんにしか務まらないと本気で思った。中尾プロ能登さんより後輩ってのは分かったけど、プロとばりなちゃんはどっちが後輩なんだろう?まぁ今更ばりなちゃんのが後輩と言われても何も驚かないけどね・・・。


先輩後輩なのに、能登ちゃん、中尾ちゃんと呼び合ってるのは微笑ましかったです。川澄さんとはあんま喋ったことなさそうだったけど、能登さんとは結構仲良いのかな?あと長靴の話題のとき「衣里ちゃんピンクだよね?」ってプロの好みを把握してるばりなちゃんがよかった。プロがピンク好きなんて自分は知らなかったけど。最初のほうのラジオで言ったのだろうか?それと「衣里ちゃんかわいい」ってみんなに言われてて照れてるプロはかわいいなと思った。やっぱ外見だけなら健全なイメージなんですねwここまでギャップがある人もなかなか居ないですよ。


イチャついてる川澄さんと能登さんにストップをかけるばりなちゃんはやっぱ女子校育ちだなって思いました。自分も女子高だったんですけど、おにゃのこ同士がイチャイチャしてると必ずそれを止めに入る子がいるんですよね。でもってそのイチャイチャしてる子たちは「何で止めるの?」とでも言いたげに更にイチャイチャしまくるわけで。そのやりとりを見てるのが糞つまらなかった学校での唯一の癒しでしたね。あぁ、あの頃に戻りたいなぁ。。


二人羽織、プロの「ばりなちゃんがハァハァ言ってます」って発言がエロかった(;´Д`) 自分の後ろでばりなちゃんがハァハァしてたら理性を保てる自信ないです。。恐らく川澄さんは後ろでハァハァしてる能登さんにハァハァしてたんだろうなww想像しただけで萌える。ていうか、ばりなちゃんがプロを無視して描き始めるのに爆笑wwwwwプロの相手するにはこのくらいの強引さがないとダメなんだろうな。この2人のコンビ、本当に面白いからこれからもミーナラジオ続いてほしいな。


でもって明日は待ちに待ったラジオCDのフラゲ日です。めちゃくちゃ楽しみ〜♪