藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/#7

タイトルコールの声がやけに高いwどうしたさっきぃw


OPはドーナツの話。新宿にネズミーランド並みに行列のできるドーナツ屋さんがあるらしいです。そういえばブログにもそのドーナツ屋のこと書いてたよね。ドーナツなんてミスタードーナツくらいしか食べたことないなぁ。さっきぃが絶賛するなら、ぜひ一度食べてみたいです。あと塩キャラメル(?)とかいうお菓子も食べてみたい。すごい若い方の間で流行ってるらしいけど、自分は全く知りませんでした。そういえばさっきぃってブログでもラジオでも食べ物の話題多いよなぁ。意外とグルメなんですかねえ。好き嫌いは多いけどw また、さっきぃは右手の中指に指輪を付けていないと落ち着かないそうです。薬指をお姉さん指って言うさっきぃ、ちょっとかわいいな。てかエアメール本当に届いたとかwwすごすぎるwwww・・・そしてさっきぃの英語の読み方がひどすぎてワロタw(ネ、ネタだよね・・・?)


夢☆CMショップ藤田(新コーナー)。さっきぃが考えたシチュエーションをCMにするそうです。フラワーショップ藤田からジャックと豆の木の話に発展させるさっきぃの思考はどっか外れてるよなぁと。常人にはとても理解出来ません。「おぉフラワーショップ藤田ビューティフォー!」とか吹き出しましたw ていうか正直このコーナーの意味がいまいちわからないのは自分だけ?「ごぼう抜き」をテーマにしたCMってどういう意味!?うわあああん、よく分らないよう!どうしよう、さっきぃのラジオについていけなくなってるorz とりあえず次回の放送を聞けばなんとなく分かるかな?・・・ううむ、さっきぃの思考回路を理解するにはまだまだ時間がかかりそうです・・・。


ツットレ。早口言葉「隣の柿はよく客食う柿だ」が言えてないさっきぃきゃわわ〜その後悔しがってるさっきぃがまたかわいい。でも、ボケツッコミ(しりとりのやつ)が出来るようになったさっきぃはなかなか上達してるんじゃないですかね。・・・といっても個人的には突っ込んでるさっきぃよりボケてるさっきぃのが好きなので、あまり上達してしまうのも複雑です。・・・まぁさっきぃなら大丈夫かな☆(失礼)


もそっと!藤田動物園。どうやらさっきぃは本気でグルメレポーターを目指しているらしい。いや、表現力を鍛えるより、好き嫌いをなおしたほうが・・・w どうでもいいけどラッコをさん付けで呼ぶさっきぃに萌えた。


日本(^ω^)不思議発見。・・・やばい、今気づいたけどこのコーナー名の顔文字まんま内藤ホライゾンじゃないですかwwさっきぃの中ではこの顔文字で「ほのぼの」と読むんですね・・・。じゃあ自分も今度から内藤じゃなくてほのぼのって言おうと思います。それにしてもさっきぃ、ながら勉強出来るとはスゴイなぁ。自分は音楽聴きながら勉強とか絶対無理。必ずどっちかが疎かになります(ほぼ確実に勉強がおろそかになる)。でもそれを特技に書こうとするとは!しかも「イング勉強」てなんですか!!・・・やっぱり、さっきぃの思考は理解するのは難しそうです・・・。