祝10000Hit

ついにこの糞ブログが1万ヒット達成しましたよーヽ(´ー`)ノ


・・・とまぁ、藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのお花畑〜の100万ヒットに比べればなんとちっぽけなと思うかもしれませんが、それでも個人的にはものすごく喜ばしいことです。いつもこのブログを見て下さってる皆様には本当に感謝しています。(ただ、はてなダイアリーのカウンター数はユニークアクセス数ではないので、実際ここを見てる人は一桁しかいないという可能性もあるんですよねorz まぁ流石にそれはないと信じたいですがw)えーと、これからも駄文妄想垂れ流すつもりの当ブログですが、頑張って書き続けていきたいと思いますので、皆様今後ともよろしくお願いします。


因みに、更新ペースも徐々に上げていけたらいいなぁと思っております。ネタ(咲っと開花宣言(今更書いても需要ないかなあ…)、ミーナ2巻DVDなど)はいっぱいあるんですけどねえ・・・。自分のやる気がないのが1番の原因だと思われます。反省。せっかく1万ヒット達成したんだし、もっと更新頑張らねば!