そらいろらじお

http://www.sola-project.com/special.html

4月のパーソナリティー
清水 愛さんと本多陽子さん。

ΩΩ Ω<な、なんだってー!?!?!?!?!?


普通ならそこは清水愛さんと中原麻衣さんだろうがぁぁぁあああああ!!!!
本多陽子さんて何だよ、本多陽子さんて。わけわかめ
・・・あ、いや別に本多陽子さんが悪いわけじゃないんですけどね汗
ただ愛麻衣スキーな自分としては、やっぱ中原さんと清水さんでやって欲しかったなぁと。
だけど諦めるのはまだ早い!勝負はまだまだこれからだ!!


そういえば能登さんと中原さんがやっていた「そらいろらじお in キャララジオ」。
後で聞こうと思ってたら既に配信終了してた件_| ̄|○
酷い、酷すぎる・・・・・・・・
まぁ早く聞かなかったおいらが悪いけどさ・・・。
はぁぁ…麻衣ちゃんの声聞きたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。