井上麻里奈と藤田咲

レズ声優スレによると麻里咲が熱いらしいので、
ブログ見たりラジオ聞いたりしてたのですが・・・


この二人、完璧デキてますね!!!


http://yaplog.jp/saki-ohana/archive/891

腕を組んで歩いたり、
手をつなぎあってきゃっきゃしてたから、
女子校時代を思い出しました


またデートしよ〜ね、麻里奈

(*゚∀゚)=3
これを百合と言わずとして何と言おう!!
ていうか「腕組んで歩いたり、手つなぎあってきゃっきゃしてた」て!!!
お前ら女の子同士のくせに何やってるんだよ!!!


・・・いいぞいいぞ、もっとやれ!!!
いや、もっと百合百合してください、お願いします!!!


というわけで、この二人要チェックですな!
この先どうなっていくのか非常に楽しみな百合ップルです。
それと公開録音行かれる方、レポ楽しみにしております!!
自分も行きたかった・・・もっと早く気付いていれば・・・orz


つーか藤田咲って女子校だったのか・・・。
それだけで色々と妄想が掻き立てられますね!!