やぐののと行くハワイ

何やら夏休みにののたんと矢口さんとハワイツアーがあるらしいですね…。お金も無ければ時間もない自分には全く関係のないことになりそうですorz 夏のベリコンも全落選だったし、夏休みは真面目に勉強しまくろうかなぁ・・・。

    • -


今日ののの誕は着ぐるみののたんです。



「じぞぽん!」のたぬきのほう、ののたん扮するののぽんれす。
てかののたん、いくらなんでも前髪パッツンすぎじゃないか?w ・・・まぁかわいいっちゃかわいいんですけどね。前髪を固めることにこんなに執着を持つ女の子も中々いないよねぇ…。何でそんなに固めたがるんだろ?デコ出しに異常にコンプレックスを持ってるのかな?でも少し前にフットサルの練習かなんかでののたんのデコ出しを見た気がするから、前髪固めとデコ出しはそんなに関係ないのかなぁ。だとしたらどうしてののたんはそんなに前髪に拘るんだろう。いつかののたんに小一時間ほど前髪について語って欲しい。


ところで、ののたんは世界一たぬきの着ぐるみが似合うと思ってます。ののたんがこの着ぐるみを着ると可愛さが5倍増しくらいになる気がする。きっと着てる本人は見た目以上に大変なんでしょうけど、これからも進んで着ぐるみを着ていって欲しいな、なんて思ってます。普通に考えてたぬきの気ぐるみを着るアイドルなんて見たことないのに、ののたんはいとも簡単にやってのけてしまうんだもんなぁ。他の人と思考パターンが違ったり、普通からちょっとズレてるところが、よくののたんは奇跡と呼ばれる所以なのかもしれません。これからもののたんにはたくさんの奇跡を起こしてくれるんだろうなと思うと、この先ずっとずっと辻ヲタを続けたくなるんですよね。ののたんの奇跡を1つ残らず見届けたい、って思うから。だから、ののたんの奇跡に1度でも引きつけられた人はののたんのことは陰ながらでも見守っている人が多いような気がします。そうやってののたんはたくさんの人に暖かく見守られながらたくさんの奇跡を起こしていくんです。あぁ、ののたんはやっぱり奇跡だ。奇跡という言葉ほどののたんにピッタリな言葉はないです。ののたんといえば奇跡、奇跡といえばののたんです。



そしてののたんの着ぐるみといえば、言わずと知れた「ひ辻」です。
このひ辻格好をしたののたんはホントにホントにホントにホントにかわいい!「ンメェ〜」って鳴き声も最高にかわいいし、まためちゃくちゃ似てるんだよね。


ひ辻といえばハロモニ。の北海道ロケ。特にコントがマジ最高だった!よっすぃー扮するインチキ帰国子女にひ辻が英語で「御飯の時間は何時ですか?」って質問出来たらなっちと矢口さんがソフトクリームあげるよって言ったら、ひ辻ジェスチャー使いながら必死に頑張るってやつ。この回はホントめちゃくちゃ面白くて、録画したテープが擦り切れるほどリピートしたからもうバッチリ覚えてますよ。最初は偉そうだったひ辻がソフトクリームがかかってると分かると急に態度コロっと変えて土下座してまで頼んだり(いくらなんでもソフトクリームに弱すぎだ!)、帰国子女にジェスチャーで伝えようとしてるところとか(そんときの仕草がいちいち面白い!)、帰国子女のインチキ具合だったり(これもとにかく面白い!絶妙な面白さで言葉で言い表せないです)、なっちと矢口さんに思い切りからかわれるひ辻とか、これでもかってくらいにめちゃくちゃ美味しそうにソフトクリームを食べるひ辻とか、とにかく全てが面白いんですよ!でもこれは実際に見てもらったほうが面白さが伝わると思うのでぜひ見て欲しいです。多分DVD出てると思うので、見たことない方(特に辻ヲタさん)はぜひ見てくらはい。きっとひ辻がいかにかわいいかということを再確認出来るはずです!