プール開きの季節

今日から6月ですよ。てことはののたんのお誕生日まであと17日ってことですよ。あと17日でののたんが19歳とか。全く実感がわきませんねぇぇぇぇぇ・・・。


ところで最近は冗談じゃなく忙しくて本気で更新する時間がないんですが、のの誕まではなんとか頑張って更新する予定です。でも「忙しい」っていうのは時間の使い方が下手だからな気がします。。。もっと時間を有効に使えるようにならなきゃだなぁ。


てことで、今日ののの誕。


そろそろプール開きという学校が多いんじゃないかな、ということで、水着姿のののたん



ののたん良い体してんなぁ〜。太すぎず細すぎずって感じで。ののたんって筋肉質だから基本むっちりしてるんだけど、この頃のののたんは特にむっちりののたんになってますね。あと、ののたん自慢のおへそ(ののたん曰く、「チャームポイントはヘソの位置が高い」らしいので)が非常にイイ。水着でなくても、ののたんには積極的にヘソ出しの衣装を着てもらいたいって思いますね。


個人的な話なのですが、自分はののたんの水着からはあんましエロスを感じません。ののたんの水着は健全っていうか・・・。よく分からないけど、ののたんの水着姿って他メンとかに比べるとそんなに衝撃的じゃないと思うんですよね。それは女性としてどうなのって思われるかもしれないですが、それもののたんの1つの魅力なのではないかなぁと私は思います。でもまぁ露出の激しい水着とか着られたらそりゃもうヤバイ気はしますけど。特に最近セクシーな面も急成長中のののたんですから、ヤバイどこじゃない気もします。だけどそうでもない限り、ののたんは水着を着てもののたんってイメージなんですよ。水着を着てる写真でも微笑ましく見れるというか。親とか友人と見ても気まずくないというか。普通に「あ、辻ちゃんだ。かわいいね」って感じなんですよ。例えが分かりにくいかもしれませんが。まぁ他の辻ヲタさん方(特に男性の)にとってのののたんの水着姿はどういうイメージか分かりませんけど、自分的にはののたんの水着ってそういうイメージなんです。



アロハロおとめ組のやつ(多分)。
れいにゃが死ぬほど羨ましいれす。ののたんと浮き輪の中で密着出来るなんて!羨ましいにもほどがある。でもこれが出来るのはこの2人とF本さんの組み合わせだけですよね。だってその他のメンバーだと胸がつっかえ(ry


最後におまけ。



前に日記で出したと思うのですが、ののたんあいぼんスクール水着!!!(コラですけど・・・)


これ、コラにしてはよく出来てるんですよねぇ。髪降ろしだし、肌の色も自然だし、違和感全く感じないし。ただやっぱりあいぼんさんのおっぱいはもっと大きいと思いますけどね。。。のっぱいは、まぁ、、、妥当でしょうw