6月度パシイベにののたん

ののたんパシイベ


ガッタス除けば3回目ですね。3度目の正直ということで。


今度こそ当選しますように!

    • -


相変わらず見てないハロモニ。がたまりまくってるのですが、昨日のハロモニ。は池袋ナンジャタウンの餃子スタジアムなどの特集をやったそうで。先ほどちらっと見ましたが、


ののたんごっちんが実際ナンジャタウンに遊びにきてるじゃありませんか!!!!!


何でこんなに驚いてるのかと申しますと、私の通っている学校はナンジャタウンのあるサンシャインシティにめちゃくちゃ近いのです。もう歩いて10分かからずに行ける距離なんです。つまり私が学校で退屈な授業を聞いている間にののたんごっちんナンジャタウンでうっはうはだった可能性もあるわけですよ!半径約1km以内に(いや、もっとあるか・・・?)ののたんごっちんが居た可能性もあるわけですよ!そう考えると何だか無駄に感動するというわけです。何だよ、ののたん。言ってくれれば即効駆けつけたのに。てか、もしかしたら私がサンシャインの目の前の某アニメ屋に寄り道してるときに来てた可能性もあるってことか・・・。なんかすごく惜しいことをした気分。まぁ、ロケが春休みとか休みの日に行われていたなら意味ないんですけどね。


因みにナンジャタウンはGWに某氏と行く予定ですので、ののたんごっちんがここに来てたんだ!ということを噛みしめつつ、楽しんできたいと思います。