W&Berryz工房DVDマガジンvol.2

合コンのDVDマガジンの感想を書きたい気分。だから書く。
去年と違ってWの時間はほぼ半分。去年のやつに比べたら劣りますがそれでも面白かったです。


遊園地のとこでは2人とも楽しそうで和む。2人がはしゃいでるのを見るのはすごく好きです。なんかこう素の笑顔みたいなのが見れて思わず顔もニヤケるんです。ハロモニ。でもこういうロケをやって欲しいな。


観覧車はあいぼんさんが何故かすごく幸せそうw あとてっぺんでは相変わらずWポーズ。観覧車のてっぺんではこれがデフォなんだろうか。スペシャルな仕掛けにいつも以上にテヘテヘなののたんが素敵。


絶叫マシーンに乗る場面も良いね。無理やり乗せようとするあいぼんさんがうけるw 腕とか引っ張っちゃってもう必死なの。それに対して
( ;´酈`)<止めてっていったら止めてくれますか?
( ;´酈`)<ゆっくりめでおねがいします
って超不安気なののたんキャワス!!席についてから下向いたりしている仕草もめちゃくちゃきゃわー。てか動き出してからののたん止めて止めて言いすぎw 虫がきただけでキャーキャー言ったり、2回目回ろうとするとすごい必死にやだ!って叫ぶののたんや、そんなののたんを見て馬鹿うけするあいぼんさんだったりと見ててすごい笑顔になれる。終わったあとしばらく放心状態なのも可愛いな。やっぱりののたんはかわいい。


あと何といっても最大の見所は公園のブランコで2人乗りするところ。

もうとにかくあいぼんさんがすっごーく嬉しそうでw ホント分かりやすいなぁあいぼんは。思い切り顔に出てるよ。しかもこの格好がなんとなくエロいw あとあいぼんさんが調子に乗ってブランコこぎまくってののたんに叱られててうける。あいぼんさん、幸せなときを過ごせて良かったね。


あとは世界一短いエスカレーターに乗ってテヘテヘするののたんがめちゃくちゃかわいい!車の中でのやりとりで、あいぼんさんに1mないってこと?って言われても?マークなののたんはやっぱりアフォすぎる。


とりあえず今回のDVDも買って損はないと思われます。欲を言えばWとベリ分けて欲しかったけどもね。