結局今年もお台場行かずに終わりそうです

今日の公開練習でののたん自ら決勝出ませんと言ったらしいです。決勝出れないことに対してののたんはどう思ってるんだろうね。今まで暑い中練習頑張ってきたってことを考えると多分出たかったんじゃないかな。だけど多分テレビかなんかの仕事が入ったんだろうから仕方ないですよね。あくまでも本業はWですし。でも最終的にはののたんのやりたいほうをやらせてあげたいって気もします。それがWなのかガッタスなのかは分かりませんが。てか去年も出れてないってのがなぁ・・・。
あとチケを買ってしまった辻ヲタさん(非ガッタス箱ヲタ)はご愁傷様です。。。因みに自分は迷った挙句こんなことが起こりそうな予感がしてたので取りませんでした。ののたんのいないガッタスとか見てもしょうがないし。まぁ決勝欠席に関しては当日に突然言われるよりはましだと思います。去年は去年でなんかうやむやにされてましたし。あの事務所も去年よりは成長したとして見ていいのかな。


さて今週の娘。ドキュを一気に見ました。月曜日のは完璧ののたんSPになってて超興奮。ののたんインタビューしてる姿がめちゃくちゃきゃわ。ののたんのあのプリティーボイスを聞くだけで幸せな気分になれちゃいます。内容もまともなことを言ってるなと思いきや、
( *´酈`)<やっべー、のんかっこいいって自分で思っちゃって(笑)
とか言っちゃうののたん最高。でも確かにかっこよすぎだったから全然いいんですけどね。そして私はそんなののたんが大好きです。