真の「ハロリ」を決めよう!ハロリ下克上バトル

真の「ハロリ」を決めよう! ハロリ下克上バトル - ハンゲーム
今更な話題だけども。みっしげさんvsももち、人気投票となると若干複雑…。でもやるからにはももちに投票したいけど、これはゲームに参加しないと出来ないのか。ちょいとハードルが高い(´・ω・`)

バービーとももちの「イエスフォーリンラブ」でワロタw息ピッタリすぎじゃないかwみっしげさんとのやりとりも面白いわ。

にしてもももちの金髪?で長髪ってなんか違和感。やっぱりももちは黒髪ショートが1番似合うな。

関連記事

さらに惜しくも候補者から外れてしまったバービーは、「一緒に(道重に)立ち向かってきたももちが頑張るって言うんで、ももちを応援していきたいと思います。」と、ももち支持を表明。ステージ上で「バービーさん素敵でした!」と、ももちがバービーに歩み寄れば、「でしょ? ホントももちしかわかってないのよ!」と、バービーもももちの方へ。そしてステージ中央でふたりは手を取り「イエス、フォーリンラブ」。よくわからないこの展開に、取材陣も爆笑だった。

まさかの息ピッタリな2人が面白かったw

「対決するからには負けたくない!ファンの人に投票してもらいながら自分にも投票する」という道重さゆみに対し、嗣永桃子は「争い事は好きじゃないけどやるからには一番になりたい、自分に投票するのもいいけど友達に投票してもらう方がいい」とチクリと言い返した。

Yahooキッズ流行語のときは自分に投票してたry