HEY!HEY!HEY! 11/11/07

  • ダンスのとき癖でお尻がプリップリッってなるせいでダンスの先生に怒られて悔しいなと思ってた矢先にKARAさんがヒップダンスでブレイク
    ル ’ー’リ<やっと時代が私に追いついてきたなと
    ルρ’ー’リρ<と同時に、ももち悲しいニャン♪
    →しかしさらっと流されるwそして全く心の籠ってない松本さんの「今日も可愛いよももち」


最近HEYHEYHEYにはももち準レギュラー?ってくらいよく出させてもらってるから、DTもだんだんももちの扱いを分かってきた感じだなぁ。浜ちゃんもちゃんと「ももちは?」って振ってくれるのが嬉しい。そして流行語大賞狙ってるニャンをすかさず入れてくるところも抜け目ない!この調子で頑張れももち!