バスの前と後ろのほうでしりとりやマジカルバナナをする嗣永桃子と徳永千奈美

℃-ute 公式ブログ/新垣さん - GREE

今日の移動のバスの中、Berryz工房嗣永桃子ちゃんと、徳永千奈美ちゃんが、しりとりとかマジカルバナナをして遊んでました(笑)
しかも座席、一番前と後ろの方という距離間の中で…
みんなの頭の上を2人の掛け合いが飛び交ってました(笑)


そして、2人ともすぐ、
『飽きたやめよ(・o・)ノ』
って…f(^_^;ォィォィ…本当自由だなぁ


そんな2人の掛け合いを見ながら楽しんでいた矢島でした


最近ちなももマジで仲良いなぁ。そんな2人をニコニコしながら見守ってる舞美も良い味出してる。やじちなももって組み合わせもありだなー。
ベリキュー合コンもレポを見る限りカップリング祭りみたいなので早く見に行きたい。桃カプなら何でも来い!