熊井ちゃんとnkskが『王様ゲーム』の宣伝

昨日は、|中島早貴オフィシャルブログ「Blog day's」Powered by Ameba

熊井ちゃん
BS-TBSBSブランチ
王様ゲームの宣伝してきました。

熊なきでテレビ出演だと!何故ここにきて急に熊なき!王様ゲームで熊なきの絡みがあるのかな。いや分からんけど、熊井ちゃんとnkskの2人で出るってだけでかなり嬉しい。



ベリキューアー写でもnkskは熊井ちゃんの肩に手を置いてるし、nkskは一体どうしたんだよ!ベリキュー合コンではいちゃいちゃしてる熊なきが見れるというのか?そんなの見れたら歴史的和解どころの話じゃないな。熊井ちゃんとnkskの確執があった時代の微妙な関係も好きだったけど、こんなラブラブな熊なきも全然あり。寧ろもっとやれ!という感じです。