甘酸っぱい春にサクラサクMV


昨日のやじちなUSTで流れた模様。


季節外れ感半端ないけど、ベリキューが一同に集まったMVということでベリキュー好きにとってはそれだけでおなかいっぱい!曲調も可愛らしい感じで気に入った。ただこれが王様ゲームの主題歌となるとどうなんだろうと思わなくもないけど、ベリキューみんな可愛いからまぁいいか。

個人的な注目ポイント

  • 遅れて入ってきたももちさを「遅い!」みたいな表情で指さすみやびちゃん。みやももみやもも!


  • 前列にいるのに段に乗っている後列のメンバーより背が高い熊井ちゃん


  • 卒業式の入場のペアがももなき
  • 卒業証書受け取るときも不自然なくらいピンと立ってる小指
  • 最後ステージ上で一列に並んで歌ってるところで舞美とももちが目合わせててなんか楽しそう