FIVE STARS #103 中島早貴 ゲスト矢島舞美 11/09/20

・愛犬トークで盛り上がる舞美とnksk
ペットのどこがかわいいかという話で
从*・ゥ・从<何もかも可愛いよ
ノソ*^ o゚)<えー!?それ親ばかってやつだよ!ポイントでいかないとやっぱり!
从*・ゥ・从<えー何が可愛いってでも何でも可愛いもんなぁ
犬の話になると親バカモードになる舞美かわええ


从*・ゥ・从<かわいんだってもう!
ノソ*^ o゚)<わかったから話して(笑)
若干呆れ気味のnkskワロタw
犬の話してるとき終始2人がかわいかった
舞美もnkskもよくブログに犬の話題書いてるしこの2人は本当に犬好きだよなぁ


・お父さんは怖い?
从・ゥ・从<私からしてみたら父より母が怖い
从・ゥ・从<兄を怒るのは父担当で私を怒るのは母担当
从・ゥ・从<男の気持ちは男が分かるみたいなもの?
舞美のお母さんってすごい躾が厳しいイメージが
だからこそ舞美みたいな良い子が育ったんだろうけども


ノソ*^ o゚)<3姉妹だから家の中に男の人がパパだけなの
ノソ*^ o゚)<だからパパも本当にパパの立場だと思ってる
ノソ*^ o゚)<女みんな旅行行くのが好きだけどパパはあんまり好きじゃない。ディズニーランドとかもそこまでのりのりな感じじゃない
ノソ*^ o゚)<そのくせ子供たちがディズニーランド大好きで、今はお姉ちゃんはもう大学生だから姉妹だけで行っちゃう。ママも大好きだからお仕事終わったら来て、4人で遊んでたりする
ノソ*^ o゚)<お姉ちゃんはもうお酒飲める年齢。パパお酒好きだから、早貴も二十歳になったら一緒に飲んであげたい
中島父は割と肩身が狭い感じなんだろうか
でも二十歳になったら一緒にお酒飲んであげたいとかnksk優しいな
それ聞いたらお父さん嬉し泣きしちゃうぞ


・厳しい話
ノソ*^ o゚)<千聖と生写真に落とし込む書きものの仕事をしていた
ノソ*^ o゚)<締切が迫っていて2人で焦ってやっていたら終わりが一緒くらいだった
ノソ*^ o゚)<全然喋ってなかったから「なっきぃ暇ならなんかメールしてよ」って言われたけど何もネタがない
ノソ*^ o゚)<iPhoneのアプリでなめこ栽培をやっていて、図鑑が72%くらいで「ここまでたまったよ!」っていう写真を送った
ノソ*^ o゚)<そしたら千聖に「えっ何その話」って言われてそんなん言われても厳しすぎるだろ!みたいな
ちっさーは相変わらずnkskに厳しいのなw
ちっさーマイマイは基本nkskには手厳しいからのう…
負けるなnksk!といってもヘタレだから無理かw


从・ゥ・从<千聖自身もやってたんだっけ?
ノソ*^ o゚)<やってるやってるやってる
从・ゥ・从<なっきぃより全然上でしょ?
ノソ*^ o゚)<ううん、なんか分からないけど早貴すごいやってるみたいで
从・ゥ・从<世話好きなんだね
ノソ*^ o゚)<ただ単に暇な時間があるのかな(笑)
从・ゥ・从<みんなハマってたもんね
ノソ*^ o゚)<うんうん
从・ゥ・从<でもみんななんか最近なんか…
ノソ*^ o゚)<残念だよね
从・ゥ・从<でもなっきぃがハマった頃にみんなね、あれなんかもうそこまでやってない…みたいな(笑)
微妙に流行に遅れてるnkskw
そのちょっとずれてるところがnkskらしいというか
「今からでも中島やり続けるんで」とか途中で飽きた某桃子姫と違ってやる気満々w
コンプリート出来るように頑張れー!


・FIVESTARSが今月いっぱいで終了
nkskがあまりにサラッというから一瞬何言ってるのかわかんなかったよ
今月いっぱいってことはあと1回で終わっちゃうのかー
FIVESTARSは最後まで企画がいまひとつだったけど、終わるとなると寂しくなるなぁ
nkskのトークもこの2年で大分成長しましたね
舞美がゲストに来たときは必然的にしましまだったからそれも嬉しかったのに、もう終わっちゃうとなると非常に残念
℃-uteの新しいラジオとか始まればいいのになー