「世界一HAPPYな女の子」ラッピングトラック

http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-11009065786.html

9月6日〜9月13日


℃-ute17thシングル

世界一HAPPYな女の子」の

ラッピングトラックが(^^)


渋谷〜原宿を中心に走行します!


Yeah〜!


今回はそのトラックで

ミュージックビデオも流れちゃいます!


♪(´ε` )


嬉しすぎるっ!



皆さん是非、探しに行ってみて下さい!

私も探そ〜笑

ほう…今回は気合い入ってるな
セカハピはアイドルらしい可愛い曲だしMVの出来も良いから色んな人に知ってもらえるといいね
個人的に渋谷原宿は全然行動範囲じゃないし寧ろ人が多すぎてあまり行きたくない場所なんだけど、
せっかくだから明日帰りにセカハピフラゲするがてら渋谷行ってみようかな…


にしてもこれ、ベリバスのときみたいにメンバーが中に乗ってたら楽しいのにw
ベリバスのときはわざわざバスを見に渋谷行ったなー
まぁバスというより中に乗ってるメンバーが見たくて行ったようなものだったけど
でも自分が行ったときはもうメンバーが乗らなくなった頃で、
無人のバスが走ってるのを見てちょっと切なくなったのを思い出した


まぁそれはいいとして、今回セカハピもc/wの「偉大な力を!」もかなり気に入ってるので早くCD手に入れたい気分
そして今週末に迫った910の日に向けて気分を高めていきたい