FIVE STARS #100 中島早貴 ゲスト矢島舞美 11/08/30

今回で放送100回目!ということで
nkskおめ!!!!!!
そして記念すべき100回目が島島コンビでの放送で私はとても嬉しいです


EDで懐かしの1回目についての思い出トーク
ノソ*^ o゚)<だって1回目のときさ、ホント喋れなかったもんね
从・ゥ・从<なっきぃでしょ?
ノソ*^ o゚)<だって、メールアドレスが読めなかったもん
从・ゥ・从<で、すいませんもう1回お願いしますって(笑)
ノソ*^ o゚)<ラジオネームもRNって書いてあるんだけど、何て読むのか分からなくて「アールエヌ、なんちゃらさんから頂きました」とか読んでたもん(笑)
nkskかわええ
1回目は聞いてて緊張が伝わってくるくらい緊張してたもんなー
舞美に支えられてやっとって感じだった気がする
それがここまで軽快なトーク出来るようになるなんて…nkskも成長したね
これからも200回、300回と放送が続くことを期待しています