11/08/03 FM-FUJI「YOYOGI PIRATES」嗣永桃子・徳永千奈美

・自称副キャプテン
ル ’ー’リ<副キャプテンというところですかね
从*´∇`)<副キャプテンというのはBerryz工房にはいないんですよ
从*´∇`)<キャプテンというのが一番年上の清水佐紀ちゃんなんですけど、まあ自称ですね
ル ’ー’リ<みんなから頼られまくっちゃって〜
从*´∇`)<全然頼られないですよ
ル ’ー’リ<千奈美とかすごい「ももちょっと困ってるんだよね」とか、相談とかよくしてくれて〜
从*´∇`)<反応に困りますね、リアクションに困ってます


この後MCに「相談されないでしょw」って冗談っぽく言われて
ももちも「されないですね」って答えてたけど…実際にはされてるんじゃないかね
千奈美は「ユニット内で一番頼れる人は?」の質問に
从*´∇`)<お互いに何でも言い合えるもも
って答えてたし表向きは散々言ってるけど実は頼りにしてると思う
ラジオでもお互いに遠慮なく話している感じが聞いてて気持ち良い


何というかみやびちゃんはももちに惚れてるからたまにデレることもあるけど千奈美はマジでずっとツンなイメージw
でもそのツンなのもお互いに信頼関係があってこの人なら大丈夫!ってのがあるから出来ることであって
本人たちは仲良いか聞かれて「普通です」って言い張ってたけど、実は結構良いコンビなんじゃないかなーと思います
一見すると千奈美の突っ込みがきつ過ぎて仲悪いんじゃないのって思われがちだけど詳しく知ると実は…っていうのがフォーエバーズの魅力ですね