夏ダカラ!シングルV

シングルV「夏ダカラ!」 [DVD]

シングルV「夏ダカラ!」 [DVD]

メイキングで小指ドリルをバカにするみやびちゃんが相変わらず容赦なくて笑ったw
ノノl∂_∂'ル<小指ドリル(笑)ださい(笑)
ル#’ー’リ<ピンキードリル!
ももちがピンキードリルって何度訂正しても小指ドリルと言い続けるみやびちゃん
好きな子をからかっていじめる男子にしか見えなかった
シャボン玉をももちに向かって飛ばしてるシーンもそうだけど
しかも散々小指ドリルとか言ってバカにつつ小指ドリル受けるみやびちゃんは心なしか嬉しそうだったし
素直じゃないにも程がある…だがそんなみやびちゃんが好き
あと、ももちのほっぺをぺしぺしやるみやびちゃんは萌えた!
愛理に寄りかかって寝るももちも良かったなー
みやもももももあいりも多めで今回は満足


更に今回はみやあいりもあった
ノノl∂_∂'ル<愛理はああいう衣装がすごい似合うなって思って。なんか正統派な感じ。みやはああいう愛理がすごい好きなんです
そういうこと軽い気持ちで言うからまた愛理が本気にする
みやびちゃんがモテびちゃんなのはこういうことさらっと言っちゃうからだろうなw


最後の締めのル ’ー’リ<以上!が威勢良すぎて笑いこける愛理とみやびちゃん
そしてノノl∂_∂'ル<帰るね、ごめんねこんな2人で。私この2人のお世話頑張ります」とか言いながら捌けていく3人w
何故かいつもリーダー気取りのみやびちゃんが面白いw
頼りなさそうに見えて実は頼りになるリーダーとそれを脇で支えるBuono!の関係が好きです