nkskアメブロ50回更新

nkskのアメブロ50回更新、一時はどうなることかと思ったけど無事達成出来たみたいで良かった
ハロコン本番日で大変だっただろうに…ホントお疲れ様
最後のハロメン全員紹介とかはカプヲタ的になかなか面白かったです


以下気になったのをいくつか
http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-10956925938.html

まずは自分のベリキュー推しメンの貴重な2ショット
この2人の並びなんてほとんどないからなぁ…
ももちとnkskの共通点と言えば…うざいところ?
けどももちはわざとうざくしてるところもある気がするけど
nkskは素でうざい感じがする…なんとなくw
でもそんなところも含めて2人とも大好きです


そして熊なき
http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-10956920410.html

ガー4は熊なきに期待してたのにほとんど絡むことのなかったこの2人
「ご飯食べ行くとき超、まよいますっ」って熊なきでご飯食べに行くこととかあるのか!
nkskは優柔不断な熊井ちゃんにちょっとイライラしてそうw
でも熊井ちゃんはそんなnkskに気付いてなさそうw
この2人の絡みも合コンとかでもっと見れるといいな


そしてなきすずことお嬢さんズ
http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-10956899684.html

50回更新の中で割となきすずネタが多かったのが意外だった
いつの間に仲良くなったんだw
最近のnkskは愛理をいじるのにハマってるらしいけど
今後はこの2人の絡みも多く見れるのかなー


そして最後はやはり島島
http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-10956901873.html

やっぱnkskの隣には舞美がいるのが一番似合ってる
この2人の2ショットが個人的には一番好きです
最近はしるこサンドにハマっているらしい島島コンビ
しるこサンドって食べたことないけど美味しいんだろうか 気になる