魔まマオンリー〜もう何も恐くない2〜

http://www.sdf-event.jp/mnk/
今日はまどマギオンリーイベントに行ってきた



オンリーイベとか行くの初めてだから最初入るのにちょっと勇気がいった
コミケは行ったことあったけど最後に行ったの3年くらい前だし
最初は本見させてもらうのも買うのもすごい緊張したわ


でも途中から妙に開き直ってきて自分でも末期だと思った
この暑い中わざわざ交通費かけて来てカタログまで買ったからには楽しまなきゃ損だしなー
今回遅めに行ったからかそんなに混んでなくてまったり見て回れたのが良かったな


というわけで本日の戦利品

見事にまどほむだらけであった\(^o^)/
こんなに買うつもりじゃなかったんだけどorz
お財布の中身が勝手に円環の理に導かれた様ね


にしても「やっぱりまどほむいいなぁ」と改めて思った
まどかのこと好きすぎるほむらちゃんが愛しくてたまらないのだよ
まどほむはホント百合なんて言葉じゃ片づけられないような絆で結ばれてると思う
何が言いたいのかというとまどかとほむらちゃんはいちゃいちゃちゅっちゅしてればいいよということ


あー今日は楽しかったな
またまどマギオンリーイベントがあったら行ってみたいかも
とりあえずまどほむオンリーの開催を早急にお願いしたい