「ふじびじ」みやももスペシャルイチャイチャ告知動画

http://www.fujitv.co.jp/fujibiji/special.html
ル*’ー’リ<みやどうだった?
ノノ*∂_∂'ル<えーもうなんかすごい緊張してたんですけど、ももと一緒でよかったなーって思うんですけども
ル ’ー’リ<おーいいこと言ってくれるね!
ノノ*∂_∂'ル<和ましてくれるからぁ
ル ’ー’リ<頼りがあるしね!
ノノl∂_∂'ル<…そこはもう置いておいて、ホントに楽しかったし


みやびちゃんがデレてる…!!!!
やはり2人きりになるとデレるのか…!!!!!!
他のメンバーがいると素直になれないツンデレびちゃんかわいいよツンデレびちゃん


この動画終始みやももしまくりで最高ですね
みやびちゃんが時折ももちのほうを向くだけでニヤニヤする
この2人身長差もちょうど良いと思う
恋人としては理想の身長差だよこれ


そういや先週のみやももラジオまだ聞いてないから早く聞かなきゃ
イチャイチャラジオ聞くの楽しみ