11/01/19 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #94

・桃子姫の初体験「福袋」
開店前に店に並んで福袋買ったのは初めてだったとか
自分は福袋とか買ったことないけど桃子姫の話を聞くとやっぱ壮絶だなぁ…w
25歳くらいの女性と福袋の引っ張り合いになった話をしてる途中で
ようやくラジオで言ったらばれるということに気づくももちwwおせえよww
にしてもももちが開店前に並んで買ったというゲームソフトが気になる


・お母さんにスーパーの豚肉のセールに付き合わされた話
ル ’ー’リ<我こそが良い肉を!みたいな感じでホントに凄くて!
ワロタwwww
女の世界は怖いねももち


・桃子姫をオノマトペで表すと「カミカミ」
ル ’ー’リ<今日もね甘噛みが多かったですねぇまたね
ももちの甘噛みハァハァ
カミカミなももちも可愛いからそれはそれでおk