℃-ute忘年会2010

寝坊したせいで1部はほとんど見られなかった_| ̄|○
gdgd語り見たかったのう


2部のカラオケ大会はメンバーも盛り上がってたし見てるこっちも楽しかったな
相変わらずBuono!推しの岡井ちゃんとかw
手拍子しつつ鍋にがっつく舞美とかw
カメラの前に出てきて邪魔するちさまいなきとかw
(それでも一度も前に出て来ない舞美w)
王子様と雪の夜で何故か回り出すちさなきとかw
寧ろその後歌ったロマモーで回れよとwww


にしてもnkskの選曲が
1曲目はナッキーオーラで
2曲目はラララ-ソソソ
3曲目選ぶときには
从・ゥ・从<元気者歌ったら?
って言われてたしどんだけ真野ちゃん好きなんだよww
でもまたナッキーオーラ聞けて嬉しかったな


最後の僕らの輝きのときは舞美とnkskで1本のマイクですり寄って歌っててそれだけでニヤけた
この2人が隣同士並んでるだけでもう満足です
2011年も島島な1年になりますように!