キャンパスライフ Natural Lip Ver.は神

ずっとこのこと書きたくて仕方なかったのでまずこの話題

キャンパスライフのNatural Lip Ver.で島島コンビがイチャイチャしすぎて見る度にニヤニヤが止まらないw


いやー最高ですねこれは
本編PVも最高でしたがNatural Lip Ver.のほうは
島島のイチャイチャシーン(とキューティーガールズのシーン)のみになってるので更に神懸かってます
もうこれ見て以来nkskと舞美は付き合ってるようにしか見えなくなりました
完全に恋人同士ですw


舞美が
从・ゥ・从<好き好き好き〜♪
って言った後にちらっと目を合わせて本気照れしてるnkskが可愛すぎるw
ったくデレデレしやがって!いいぞもっとやれ!


逆にnkskの
ノソ*^ o゚)<好き好き好き〜♪
のときは不自然に舞美と目を合わせようとしないのが逆にガチっぽくて萌える
舞美はめっちゃ笑顔でnkskのこと見てるけどなw


他にも「頭がほんの少しぶつかった」ってとこで実際に頭ぶつけてたり
もうなんかいちいちnkskが嬉しそうでwww
良かったなnksk、みぃたんと一緒にイヤホン片方ずつ曲聞けてw
柿の種流し込まれたり丼の具だけ食べられたりしたけどようやく報われたって感じだねw


キューティーガールズのほうもあるけど
こっちと違って島島は恋人オーラを醸し出してるというか
キューティーガールズとは明らかに雰囲気が違う気がする
周囲にハートマークが飛んでるような…そんなイチャイチャラブラブなカップルにしか見えなかった
しかもこれ結構素な感じで撮ったらしいからこの2人普段からこんな感じなのかと思うと…ああもうたまんねええええええええええええ


そんなわけでNatural Lip Ver.とにかく最高でした!
もうおなかいっぱいですw
今後とも島島の絡みに期待!