10/04/09 ℃-ute 矢島舞美のI My Me まいみ〜 #93

音声ブログの電車の乗り継ぎマスターした話が面白かった

366 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/04/10(土) 01:13:55.58 0
#93 100409
从・ゥ・从<私が、最近マスターしたことは、電車の乗り継ぎです。
      去年までの、私は、よく電車を乗り間違えて、
      いろんなところを旅してました。だけど人間、失敗から
      学んでいくんです。今年に入ってからというもの、
      一回も、乗り過ごしや乗り間違いをしてないんですよ。
      ・・・たぶんですけど。いや〜、私も成長したんだな。
      あ、そうそう、どうやって、乗り継ぎ間違いを克服したかと
      いいますと、まず、乗り換え方法を、毎回調べて、
      乗り換えの駅の、到着時間ごとに、アラームを
      セットするんです。ちなみに、このアラームは、
      到着の2分前と、1分前の2回ずセットします。
      で、そのアラームにちゃんと気付くように、携帯を
      握って寝るんです。あ、言い忘れましたが、私、
      電車の揺れで、すぐ寝ちゃうんで。けど、その時に
      一つ注意。携帯を握って寝ると、落としちゃうかも
      しれないので、握った携帯は、手ごと、カバンの中に
      しまうんです。この春から、通勤通学が、電車に
      なるって方も多いと思うので、ぜひやってみてくださいね

(曲)『私立共学』


乗り過ごさないように毎回アラームかけて
更に携帯握った手ごと鞄に入れとく舞美の用意周到っぷりに萌えた
自分だったらそんな面倒臭いこと絶対無理だw
でもそこまでしないとつい乗り過ごしちゃうんだろうねきっと
電車の揺れですぐ寝ちゃうってとこも可愛いなぁ
舞美だったら本当に座った途端すぐガーッて寝てそうだ


あとは褒め殺しなメールが来てテンション上がる舞美とか
野口さんのモノマネやって「これ結構似てません?」って言っちゃう舞美が可愛かった
しかし
从・ゥ・从<ケッケッケッケッ
って愛理の笑い声のイメージがwww
舞美のモノマネはなんかツボだわ
来週もモノマネ聞けるといいなー