bayfm78「ON8」嗣永桃子・須藤茉麻 10/04/07

第2期ON8になってもハロプロ贔屓なのは変わらないようで…嬉しいことです
新DJの真木さんは今回がハロプロとの初接触だったみたいですが
早速ももちに年齢を弄られてたりw個人的には好印象でした
これからもハロプロをよろしくお願いします


・ル ’ー’リ<ひよこうさぎのように可愛い動物に見られたいけどキツネ、馬に似てると言われる嗣永桃子です
顔がキツネ似てると言われる、更に野菜スティックを食べてるとみんなから馬と呼ばれるとのこと
顔がキツネに似てるってのは結構前から言ってるし
野菜スティックはこないだのぷりぷりでも話してたね
ももちが野菜スティック食べてるときっと千奈美とかみやびちゃん辺りが馬馬言ってくるんだろうなあ
それでル#’ー’リ<やめて!と怒るももちの姿が目に浮かぶ
ももちは「つぐし」「おばあちゃん」「馬」のどれで呼ばれるのが1番嫌なんだろうか…ってどれも嫌かw


・从o゚ー゚从<たらこ唇の須藤茉麻です
茉麻がたらこ唇の一方、ももちの唇は青っぽくてまあさの半分もないとか
青っぽいって…w
よく幸薄いって言われるらしいけど自分はももちの薄い唇好きだなあ
だからももちの写真見ててもついつい唇に目が行ってしまうし
ももちの寝顔の唇の形はめちゃくちゃツボ


あと茉麻曰くももちは肌の色が黄色いらしい
ももちってかなり色白なイメージがあったけど…黄色いか?
ル ’ー’リ<みかんを1日20個近く食べたりするんですね
それ何てnksk?
その後茉麻に「今私の自己紹介!」と言われて話が途切れてしまったけど
みかんを20個食べるから肌が黄色くなったと言いたかったのかなw
なんて単純な考え、だがそれが可愛い


・ももちなーら
タイ語で「ももち可愛い」って意味らしい
この言葉をタイのライブのとき会場の皆さんに声揃えて言ってもらえたのが嬉しかったんだそうな
ももちなーらって何か響きが良いな
カルボナーラみたいで気に入った


・「愛には愛でしょ」レコーディング裏話
ももちはその日花粉症なのかは分からないけどティッシュを片手にレコーディングしたんだとかw
絶対そのことでみやびちゃんに弄られてそうだ
ル*’ー’リ<みやとのコンビネーションを楽しんで頂けたらなと思います
ちゃんとみやびちゃんとのコンビの良さをアピールするももち流石
イベントやライブでみやもものコンビネーションが見れるのを楽しみにしてます


・从o゚ー゚从<「グランドでも廊下でも目立つ君」はもものぶりっこをお手本にして歌った
ル*’ー’リ<ってことはこのグランドはももをテーマにして歌ってるってこと?
とやけに嬉しそうなももち
ももちもグラ君はすごい好きなんだとか
やっぱ良いよねグラ君!自分も大好き


ル ’ー’リ<今度くまいちょーがもしも何かあったらももとすーちゃん2人で歌ってみよ?
从o゚ー゚从<いやいやいやそこはソロで歌わして頂きます
茉麻はこんなこと言ってたけどぜひももち&茉麻バージョン聞いてみたい
というかももちの歌うグラ君が聞いてみたかった!
まあ熊井ちゃんの「やめて!」もすごく好きなんだけどね
今度のANNEXとかで聞けないかなあ、グラ君ももちバージョン…ちょっとだけ期待


・ル ’ー’リ<もっとももに興味を持ってーーーーーーー!!!!
ももちが話そうとするお前ちょっと黙っててという空気になるから
もっとももの話を聞いて欲しいということらしい
なんかこれ何気に深刻だな
みんなもっとももちの話も聞いてあげて欲しい…


ナチュラル眉毛
ももちは今までほとんど眉毛を弄ったことないという話
芸能人なのに珍しいような
でも自分はももちのあの太い眉結構好き
あと前髪上げるのNGという話もしてたり
すべ愛のときのDマガで前髪分けてる写真を見てめっちゃ嫌がってたももちを思い出した
今はホント前髪だけは絶対上げようとしないよなあ
まぁ自分も前髪ありのほうが好きなのでそのままのスタンスでぜひお願いしたいところ


・ノリ突っ込み練習中のももち
茉麻が振ってくれて2回ほどやってたw
こういうのはソロラジオじゃやりにくいしな
てかももちって何気にボケも突っ込みも両方やるとこが凄いと思う
更に乗り突っ込みを習得してトーク力をどんどん上達させていって欲しいです


・筋肉トーク

  • 茉麻が思うももちの男前なところ→意外に筋肉があるところ
  • ももちが思う茉麻の男前なところ→ペットボトルの蓋を難なく開けられる

この話をしたら真木さんが後で「筋肉があるのはももちゃんだけどペットボトルを開けられるのは茉麻ちゃん?」みたいに混乱しててワロタ
ももち腕相撲は弱いけど確かに筋肉あるよなぁ
というか桃アタックとかやってるくらいだしお尻の筋肉が一番凄そうw