激☆音ボケ

未公開も含めてようやく見ました

これがぷりぷりで話してた例の必殺技かw
ホームのラジオだけじゃなくてテレビでもこれをやっちゃうももちすげえ
いつも通りぶりっこ全開で行くももちと
そんなももちを「本当に苦手です」とズバリ言っちゃう千奈美の組み合わせは予想以上に楽しかった
こういうやり取りが出来るのはこれまで築いた信頼関係があるからこそだと思います


しかも未公開映像で乙女チックシミュレーションについても話していたことが発覚したし(何故かロマンティックになってたけどw)
ホント前に前にの精神で千奈美じゃないけど「凄いな」と思わされた
そういえば「今年はトラっぽく攻める感じで」と言ってたのを今更思い出したりw


ただ1つ残念だったのは熊井ちゃんの身長ネタに触れて欲しかった
せっかくモデルの方も高身長でその辺と絡めれば面白くなりそうだったのになぁ