℃-uteからのお知らせ


愛理が何度も舞美のほう見ていて吹いたw
どんだけ舞美に惚れてるんだよ!
UTB以来愛理が舞美を見る視線が気になって仕方ないです


最初ちさまいがドアップになってて画面に映ろうとnkskが前に出てきたから
その後ろではやじすず2人の世界になったわけで…見たかった!


やじすずといえばポケモー日記にもやじすず来てたという書き込みが某スレにあったので早速見てみた

(3/20 愛知 鈴木愛理ツアー日記より)
で〜本日の写真はこちら!!!!
1枚目は、舞美ちゃんと(はぁと)×3
(やじすず2shot写真)
今日楽屋で席隣だったの
しかも、2人して℃-uteのツアーTシャツ着てたから
写真撮ったぁ(はぁと)×3
2回目の前でーす

愛理はぁと付けすぎwww
あと「席隣だったの」って文から本当に嬉しそうなのが伝わってきたw
この日記は愛理の日記だけど舞美の日記もやじすずなんだよなぁ
ホント仲良さそうで微笑ましくなりますね