FIVE STARS #23 中島早貴 ゲスト岡井千聖 10/03/09

・また舞美の話題出しまくりなnksk
℃-uteで修学旅行に行きたいって話になって
リ ・一・リ<だけど絶対行けるの千聖なっきぃくらいだよ
ノソ*^ o゚)<ホント?舞美ちゃんも行けると思う!


ちっさーが花粉症酷いって話になって
ノソ*^ o゚)<舞美ちゃんもすごくない花粉症?
リ ・一・リ<舞美ちゃんも酷い


…ホント舞美のこと好きだよね
このラジオでも舞美ゲストのときはホントに楽しそうだもの
分かりやすすぎるんだよnkskは


・リ#・一・リ<ホントに萩原さんは遊んでくれない
マイマイは誘っても「舞眠いから無理〜」と言われるらしい
マイマイは相変わらず反抗期なのかw
メンバーみんな優しいからなw舞美なんて絶対怒らなそうだもんね
SHOCK!シングルVのメイキングでもマイマイに「ほらちゃんと挨拶して!」みたいなこと言われてて
完全に立場逆転してたもんなぁ…頑張れ舞美!


・MYFIVESTARS…花柄(nksk)
nkskとちっさーが一緒に買い物行って
nkskが買い物に夢中でちっさーが20分くらい放置されたって話にワロタ
てかnkskってホントに洋服好きね
花柄の洋服見つけるとすぐ買っちゃうんだとか
渋谷の109とか他にも大人っぽいお店とかよく行くっぽい
お洒落とか興味ない自分にはついていけない世界だ…w