Berryz工房6thアルバム「6th 雄叫びアルバム」収録曲

http://www.helloproject.com/discography/berryz/a_008.html

04.愛には 愛でしょ/ 嗣永桃子・夏焼 雅

ついにきたぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁあああああぁあああ!!!!!


ずっと待ってたみやもも曲…嬉しすぎる!!!
胸スカもよくみやももの曲とか言われてるけど今回は正真正銘のデュエットだからな
もう楽しみとしか言いようがない!


てかアルバムに2人の曲があるってことは今度のベリコンで2人で歌うとこが見れるわけか!!!!!
このシチュエーションって今までありそうでなかったと思うんだけど…実際あったのかな?
少なくとも自分は見たことがない
みやももというだけで期待しまくってしまうなぁ
まだ曲名とメンバーの組み合わせくらいしか分かってないのにこんなに楽しみだなんて!
とりあえずこのみやもも曲だけでも早く聞いてみたいです


にしても今あるみやももスレにBuono!クリップスの感想が続々と書き込まれててまだ手に入れてない自分は歯痒いばかり
早く買ってみやももみやももしてぇー