べりつぅ! #47 10/02/26

千奈美と舞美が一緒に映画見に行ったって話をしてたので
何の映画見たのか気になってスレ見たり色々過去のラジオ聞き返したりしたけど
パラノーマルアクティビティが有力な気がする
アバターと戦慄迷宮は一人で見に行ったって言ってるし
しかし千奈美は映画が怖くてちゃんと見れなかったから内容を後から舞美に聞いたとか吹いた
そんな怖いの嫌なら最初から見なければいいのにw


にしても最近舞美は映画見まくってるなあ
ももちとも見に行ったみたいだし…
てかももちとは何見に行ったんだろうか
やじちなよりやじもも派なのでそっちのが気になります


そんな自分だけどこの説には不覚にも萌えた

174 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/02/26(金) 19:41:03.15 0
新説
舞美は千奈美との映画をデートだと思っていたので言えなかった
一方千奈美は舞美のことをただの友達だと思っているのであっさり言った

舞美ぃいぃいいいぃぃいいい可愛すぎるだろおおぉぉぉぉぉおおおおぉおぉおぉ