桃子に髪をセットしてもらう舞美

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/01/05(火) 16:22:58.40 0
100104 ポケモー 「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜」 ツアー日記 1/2 ℃-ute 矢島

( 从・ゥ・从v | ル ’ー’リ )※舞美の背後から桃子がブラシを持って顔をヒョコッと出してるカット

_(はあと)裏話(はぁと)_
从・ゥ・从<今日は桃子ちゃんに逆毛をたててもらいました^v^◇◇
もも専用逆毛ブラシ^皿^!!
なかなかの優れものです^o^↑
桃子に感謝-(はぁと)×4

舞美は℃-uteの楽屋を抜け出してステージ袖で桃子と逢瀬か
(ソースはnkskのポケモー日記)
マジでラブラブだなこの2人は
プライベートでもよくもんじゃ焼き食べに行ったりしてるみたいだしこの2人は本当に仲良さそう


で、楽屋にリーダーがいなくて不審に思ったnkskが探しに来た結果
運悪くやじももイチャイチャ現場に遭遇してしまったと
陰でnkskが「みぃたんの髪セットするのは早貴の役目なのに」って歯軋りしてる姿が浮かぶなw


にしても舞美が「桃子」って呼ぶのなんか興奮する
今は大体みんな「もも」って呼ぶしな
Wお姉さんズハロプロやねん
ももちが小さい子と気が合う的なことを言った後に
从・ゥ・从<あ〜それは桃子だからだよ〜
と笑いながら言う舞美が最高に面白かったのを覚えてるw
このときも「桃子」って呼ぶ舞美が異様に萌えたし
やじももでいるときの舞美の遠慮のない感じが良いなって思った
この2人は普段から何でも言い合える仲なんだろうねきっと
そりゃまあ小学生の頃から一緒に泡風呂入ったりするくらいの仲だし
ヲタには想像出来ないような強い結束みたいなものがあるんだろうなあ


最後にとあるスレで拾ったやじももツーショット画像を

これ去年の正月コンの雛壇座ってるときのやつだね
去年の正月コンは真ん中で誰が歌ってようとお構いなしに雛壇のやじもも観察しまくったなあ
カプヲタにとっては雛壇観察もハロコンの楽しみの1つです


今年の正月コンの雛壇はどんな並びなんだろう
(行くか迷ってたけどシャッフルデートだけオクで落とした)
セトリはどうせ期待出来ないだろうし正直雛壇を見る方が楽しみだw