みやびちゃんの一人焼き肉


この動画のみやびちゃんなんかいいな
一人でコンビニ弁当の肉を温めて食べるみやびちゃんの切ない感じがたまらんw


しかし今回のDマガちらっと見たけど相変わらず酷いな
大喜利ってハロモニ。大喜利みたいなものを想像してたら全然違うし…
何でこう一人一人分けちゃうんだろうか
大勢でユニットごとに競いあいながらやればまだましになったかもしれないのに


シャッフルデートのDマガはこれ読んだ限りでは面白そうな気がするけどどうなんだろう

シャッフルユニットが即興ニュース番組に挑戦!!
各ユニットがキャスター、アシスタントディレクターと配役を決めニュース番組に挑戦。
漢字が読めないキャスターを、ADがどこまで助けられるか!?
(約81分)

この「漢字が読めないキャスター」ってもろみやびちゃんのことだよね?
とりあえずモベキマスみたく一人一人分かれて収録って感じじゃなさそうなので楽しみ