新年初みやもも

Buono!からのお正月コメント動画を見ました
http://tv.oricon.co.jp/pv06.php?PV_URL=2157
自分で「今いいこと言ったな」とか言っちゃうももちに呆れるみやびちゃんに新年初萌えw
みやももは相変わらずだなw
あとももちがリーダー就任の話題を出して微妙な反応をする2人に
ル#’ー’リ<何でそうやって暗くなるの?
ノノl∂_∂'ル<暗くなってない!(笑)そうだなって思って
ってとことか良かった
ももちが新年の抱負を聞くとこで愛理が吹き出してるのもリーダーの空回りっぷりが感じられていい


今年もみやももももあいり(あえて句読点は打たない)いっぱい見れるといいな
まあみやももももあいりに限らず色んなカップリングが楽しめればいいなと思います


因みに℃-uteの正月コメントも見たけどそっちはほぼ台本通りといった感じだったなw
http://tv.oricon.co.jp/pv06.php?PV_URL=2119
愛理の髪型が可愛かったのと、やじすずが隣同士だからちらちら目を合わせるのに萌えた


てかBerryz工房のコメントはどこだよ・・・


(追記)
この動画何回も見て今更気付いたんだが
海外に行こう!という話題のとこの
州´・ v ・)<イタリアに行ったり・・・あ
ってこれダジャレだったのかwww
だから愛理はやたら恥ずかしそうにしてるしみやももは失笑してるのねw


いやー今までずっと何でイタリアって言っただけなのにそんな恥ずかしそうなんだろうって思ってたけど
また愛理お得意の寒いダジャレが炸裂していたとは
あいりん、2010年も絶好調だね!
最後照れながら「もう次行ってください」みたいに両手を前に出すのがめっちゃ可愛い
Buono!はなんか楽しそうでいいなーw
2010年もこんな雰囲気のまま突っ走って欲しいです