2009年最後の更新

というわけで今年ラスト更新です
ホントは自分の現場参戦歴だけじゃなくてハロプロで起こった出来事の振りかえりもやりたかったけど
とてもそんな時間なさそうなので適当に思いついたことだらだら書きますw


今年を一文字で表すと・・・今ぱっと浮かんだのだと「鬱」だw
でもそれじゃあんまりなのでもっと別なのを考えると「人」かなあ
といってもたくさんの人との出会いがあったとかそういうのじゃなくて
改めて自分は人が苦手だというのを実感した1年でした
特に後期の実習ではそれを嫌というほど思い知らされた
人見知りを超えてちょっと対人恐怖症なとこがあるのかも
もうなるべく人を避けて生きようとしてたしw
何でこんなダメ人間なんだろうって自分が嫌になったり


でも来年はいよいよ大学4年生で
研究室入るからまた新しい人間関係を築かないといけないし
そのことを考えると今から憂鬱…
しかもCBT・OSCE(上のエントリーでも書いたけどこれ通らないと外部実習行かせてもらえない=5年に進級できない)が控えてるから勉強もしないとだし
ホンット嫌なことばっか_| ̄|○


って最後なのになんか暗い話になってホント自分の性格が出てるなw
すいません年末なのに
来年はとりあえずもうちょっとポジティブな更新をするようにしようw
あともうちょっと人と関わるようにしよう…


しかしこんな嫌なことだらけの人生の中で唯一の希望はハロプロです(大袈裟)
そんなハロプロ(ってか℃-ute)も今年は悲しいこと辛いことが多くて
栞菜の脱退や梅さんの卒業など今でも引きずってる部分あるけど
それでも℃-uteが好きだし℃-ute見てると頑張ろうって思えるから来年も応援し続けたいです
まあそれは℃だけじゃなくてベリもBuono!も同じですがw


ヲタやってると辛いことも多いけどそれを上回ってメンバーに元気貰えるから応援しようって思うんですよね
特に可愛い女の子同士がイチャイチャしてるのを見るとそれだけで生きる活力がわいてくるってものです
(特にみやももとかみやももとかみやももとか)
今年1年頑張れたのもは間違いなくハロプロのお陰
来年もハロプロに元気貰いつつ頑張っていきたいと思います


そして読者の皆様、今年もこんなどうしようもないブログを読んで下さってありがとうございました
前述の通り人と関わるのが苦手なので自分から人のブログにコメントとか星とか滅多につけないんですが
皆様の方からコメントとか星とか付けてくれるのは本当にありがたいし励みになります
こんな自分ですが来年も温かく見守って頂ければ幸いです


それでは皆様良いお年をお迎え下さい