朝までハロプロやねん 嗣永桃子・徳永千奈美・夏焼雅 09/12/21

はぁ〜やっと聞き終わったw


長くてだれたし途中ぐだぐだだったけど結構面白かったな
この3人の組み合わせだと千奈美とみやびちゃんでももちを弄るっていうお決まりのパターンになって
ももち的にはおいしかったんじゃないかと
恒例になった「ふぁんふぁんふぁんふぁ〜ん」って効果音も一体何回流れたことかw
いやーホントももち愛されてるなぁと思いました


あと収録風景をDVDにして売るみたいだけど普通に欲しくなった
特にももちがウインクで謝ってるとこが見たいw
絶対両目瞑ってるんだろうなあ・・・
あとはまあ普通にももちとみやびちゃんの絡みが見たいということでw
カットされた部分とかメイキング映像とかに期待


以下適当に面白かったとこだらだら書いてたら長くなっちゃったので隠しておきます


・ル ’ー’リ<ももがアドリブ振るときは自分が困ったときに振るんだよ・・・
そうだったのかw
ももちって頭の回転速いけどアドリブは苦手なんだね
よく考えてみればコンサのMCとかで場を白けさせてること多かったかもw
ベリコンMCのときももちが何か言ったら場がしらぁ〜ってなって
「これ一種の才能じゃない!?」とか言ってたのを思い出したw


・「ハプスブルク家」が読めないみやびちゃん
ノノl∂_∂'ル<ぱぶす・・・
从*´∇`)<パプね
ノノ*∂_∂'ル<間違えちゃった(笑)
ル ’ー’リ<まずその言葉を間違えないように頑張ろ?
ノノl∂_∂'ル<もっかいね?えっと、この言葉からね?
ノノl∂_∂'ル<はぷす、ば、ぶ・・・
ル;’ー’リ<ブクね、ブクね
从*´∇`)<ブルクね
ノノl∂_∂'ル<あはっ!カタカナ読めなくなる〜〜!!!
ノノl∂_∂'ル<これやばい、いきますよ
ノノl∂_∂'ル<は・ぷ・す、ぶ・る・く・け!


カタカナに苦戦するみやびちゃんのアホっぷりがたまらんw
ちなももにフォローされつつ(この2人もちょいちょい間違ってるけどw)
最後まで頑張って言い切るところがかわいい
こっちまでみやびちゃんよく言えたね、頑張ったねって気分になってくるw


しかもその後何故かももちに早口言葉を言うように要求するみやびちゃんw
みやびちゃんも無茶振りすんの好きだなぁ
で、ももちが困ってるのを見て楽しんでるよねよくw
ももちに限らず人の困った顔を見るのが好きっぽいしなw


広辞苑を知らなかったみやちな
ハプスブルク家を知らなかったのは何も驚かないけど
(寧ろ知ってた方が驚きw)
広辞苑知らないのは流石にびっくりしたw
個人的に1番ショッキングな出来事でした


从;´∇`)<「こうじえん」ってなんだっけ?
ル;’ー’リ<えっ? へっ!?
ノノl∂_∂'ル<こうじえん?
从;´∇`)<甲子園じゃないの?
ル;’ー’リ<こう・・へ?なになに?どしたどした?甲子園は野球でしょ?
ノノl∂_∂'ル<野球
ル;’ー’リ<え、知らない?あの、大きい辞書・・・
从*´∇`)<知らない・・・
ル;’ー’リ<えっうそ?え、知らない?ホントに知らない?
ノノl∂_∂'ル<こうじえん?
ル;’ー’リ<待ってみやも知らない?
ノノl∂_∂'ル<知らない・・・


ちなみやの馬鹿っぷりをちょっと舐めてたわw
千奈美とか最初冗談で駄洒落でも言ってんのかと思いきや本気で分からなかったっぽいし
みやびちゃんは「広辞苑」って言葉自体を知らなかったのか?
千奈美はまだ知ってるけど思い出せないって感じだったが


でもここまで来るとちょっと笑えないな・・・
ももちもかなり驚いてたけどそりゃそうだよね
前にDマガでももちがみやびちゃんがSunnyの意味知らないと思ってたら知ってて
みやびちゃんに「どんだけ馬鹿にしてんの?」とか言われてたけど
そりゃ馬鹿にするのも無理ないわw
てかよく考えたらこれまでにも相当な馬鹿っぷりを露呈しまくってきたしなみやびちゃん・・・


・キャプテンはももと違って大人
りしゃことキャプテンからのメッセージを聞いて
ル ’ー’リ<なんか梨沙子は本気で怒ってるように見えて、でも佐紀ちゃんはなんかちょっと、何ていうの?
从*´∇`)<ふんわり系のオーラを出してる
ル ’ー’リ<そうそうそう!
ノノl∂_∂'ル<まあほら、そこでキャプテンが怒っちゃうとさ
从*´∇`)<まあ成り立たないよね
ノノl∂_∂'ル<成立しないじゃん
ル ’ー’リ<そういう大人の(笑)
ノノl∂_∂'ル<そうそうそう大人にならなきゃ
ノノl∂_∂'ル<ももと違ってさ、大人だからキャプテンは
ル ’ー’リ<・・ん?
ノノl∂_∂'ル<だからやっぱねそういうとこ気遣ってやってるわけだよ
ル ’ー’リ<おーいおーい
ノノl∂_∂'ル<えらいよねキャプテンさすが!
从*´∇`)<えーらいキャプテンさすが!
ル ’ー’リ<おーい
从*´∇`)<18歳だもんね〜
ノノl∂_∂'ル<ね〜
ル ’ー’リ<おーい
ノノl∂_∂'ル<大人だよ〜


「ももと違って」ってw
みやびちゃんてこうさり気なく弄るとこが上手いよなあ
しかもこういう発言をするのは本人曰く全くの無意識なんだとか
冗談なんだろうけどマジに言いきってるとこが凄いw
にしてもももちはホントおいしいよなあ
2人に弄り倒されて1番おいしいポジションだなと思いますw


梨沙子千奈美とみやびちゃんが一緒のベッドで寝てる話
ここでまたももちの足のコンパクトなことが弄られるw
ル ’ー’リ<1つのシングルのベッドに梨沙子千奈美とみや3人で寝たりとかしてるんです
从*´∇`)<縦、縦で
ル ’ー’リ<なになに、縦ってどういうことどういうこと?
从*´∇`)<あのベッド普通に使って
ル ’ー’リ<普通に?
从*´∇`)<横のほうが幅があるんだけど、体が入んないから
ノノl∂_∂'ル<足がね、長いからうちら3人
ル ’ー’リ<うちら3人はってなに、その「は」って
ノノl∂_∂'ル从*´∇`)<3人「は」
ル ’ー’リ<「は」って「も」でいいじゃん別に
ル ’ー’リ<3人、で切るとかさ
ル ’ー’リ<わざわざ「は」ってつけなくても別によくない?
ノノl∂_∂'ル<まあ熊井ちゃんとまぁもね、長いですけど
ノノl∂_∂'ル<一緒に寝てる3人
从*´∇`)<「は」
ノノl∂_∂'ル<「は」
ノノl∂_∂'ル<そしてキャプテンもなんですけど
从*´∇`)<うん(笑)


最後のキャプテンはかなり無理あると思うがw
みやびちゃんのももち弄りやっぱいいなw
3人「は」ってわざわざ言うとかホントももちの扱い方よく分かってらっしゃる
みやびちゃんが弄ってくれるお陰で相変わらずももちはおいしいしw
本当にこの2人良いコンビだよね


あと寝る位置の話で千奈美が壁際、みやびちゃんが真ん中、りしゃこが落ちる方と決まったらしいけど
年下の梨沙子が1番寝辛いとことか可哀想すぎるw
2泊したとき1泊目はりしゃこが布団を占領したからちなみやが寒い思いして
次の日はみやびちゃんが布団を取っちゃってりしゃこはバスタオルで寝てたとかw
みやびちゃんが寝ようとしてるのに千奈美りしゃこが騒ぎ出して
りしゃこが「壁側がいい!」って言い出してみやびちゃんの上でケンカ始めるんだとかw
元気だなぁこの3人はw


で、ももちが一人で本(殺人事件の本)を読んでもうそろそろ寝ようかなってときに
そういうキャーキャーした声が部屋まで届いてきて「あ〜あ」って思ってるって話はちょっと切なかったなw
ももちは基本一人部屋なんだっけ?
たまにはももちも誰かと一緒に寝たとかいうエピソードが聞いてみたい
Buono!で泊まりの仕事があればあいりんなら一緒に寝てくれそうだよね
ていうか個人的な願望でももちと愛理で一緒に寝て欲しいw
それで仄かな嫉妬心を抱くけど自分では決してそれを認めようとしないみやびちゃんが見たいw


・幼く見えるのはももにも原因がある
ももちが例の桃子姫の絵を書いてたらスタイリストさんに「えーそんな絵書いてんのー!?」って言われたらしい
まあ確かにあの絵は子どもっぽく見られても仕方ないよなw
自分はももちらしくて可愛いし良いなって思うけど
最近ではイラスト入りの写真だとついつい欲しくなってしまいます


で、千奈美とみやびちゃんにも「すごい上手で可愛いんだけど」って言われて
「もっと褒めて!まず1回褒めて!」と言うももちw
その後小声でぼそぼそももちの絵を褒めるみやびちゃんに萌えた
みやびちゃんが素直にももちを褒めるなんて珍しいなw


ノノl∂_∂'ル<そうなんだけど、その絵がアニメ・・・って感じじゃん?
ル ’ー’リ<・・・うん(←泣きそうな声w)
ノノl∂_∂'ル<ちっちゃいことかは好きだと思う
从*´∇`)<あ、お姉さん上手いなみたいな
ノノl∂_∂'ル<お姉さんみたいになりたいなみたいな
ル ’ー’リ<幼稚園の先生に向いてるって感じの絵?
ノノl∂_∂'ル<そうそうそう
ノノl∂_∂'ル<それぞれ個性があっていいんじゃないですかねえ


さり気なくフォローしてくれるみやびちゃんの優しさにやられた
みやびちゃんてズバって切り捨てるときもあるけど優しいときもあって
そんなんだからももちにツンデレだって言われちゃうんだと思う
てか実際みやびちゃんてすごい優しくて世話焼きな部分あるしな
あの派手な外見からはなかなか想像つかないけどw
みやびちゃんとももちって同じクラスになっても絶対同じグループに属さないタイプだよね
みやびちゃんはお洒落グループ、ももちは地味グループに入ってそう
それで全然接点のないような2人なのに放課後になると2人でこそこそ待ち合わせして一緒に帰ってる
っていう妄想を何度したことかw


まあ結局のところみやもも最高でしたという感想に落ち着くわけですが(千奈美ごめん・・・)
千奈美はやたら負けず嫌いなとこが印象に残ったな!
ゴルフ対決のときみやびちゃんが外して「やったー!」とか叫んでるんだものw
あとももちに点数あげすぎて後で減らしたいとか言ってたりw
でも負けず嫌いなのは良いことだと思うし
勝負はガチじゃないとする方も見てる方もつまらんしな
ベリーズは基本ガチンコ勝負が多いのでそういうとこは見てて楽しいですw


ああなんか大したこと書いてないのにすごく疲れた・・・
てかメンバーが喋ってるのを書き起こしするのって地味に疲れますね
まあ自分が後で見返して楽しめればいいや程度のものなのでかなり適当なんですがw


DVDも楽しみだな
みやももの絡みがあるといいなw