BWF東京公演終了!

Buono!最高!!ドルチェ最高!!


いやー2日間楽しすぎました
完全に燃え尽きた・・・
大阪名古屋は行けないので次のZeppでのライブが待ち遠しくて仕方ないです
そしてDVDも待ちきれん!


とりあえず曲の感想は後で書くとして
以下はCP萌え的なレポを適当に書いておこうと思いますw(ネタバレありです)

Kiss!Kiss!Kiss!

・昼
寝るところで寄り添い合って寝るみやもも
目覚まし鳴る→あと5分って言って止めちゃうももち→そのままみやびちゃんに寄りかかって寝る
何してんの的な目でももちを見るけど、まいっかて感じで自分もももちに寄り掛かって寝始めるみやびちゃん
もう一回目覚まし鳴る→それでも起きないももちw(みやびちゃんは起きる)
寄りかかってくるももちを重い!て感じで押し戻そうとするみやびちゃんw
いやー素晴らしいイチャイチャが見れましたw


・夜
ステージ上


ル*’ー’リ    州´・ v ・)
  
   ノノl∂_∂'ル


っていう並びの時に
思いきり顔を近づけ合うももあいり(*゚∀゚)
顔近同盟だもんなーこの2人(小春…orz)
よく見る微笑ましい光景だうんうん、と思ってると


最後顔近づけすぎて遠目からでは普通にキスしたように見えたんだが…?


ななななにやってんだおまえらあああああああああああああああ
おまけにみやびちゃんの見えないところでええええええええええ


いやぁびっくりした
実際に唇が触れたかどうかは分からんけどあれは触れててもおかしくない距離だった
まああんだけ顔近付けあってたら1回くらい事故でぶちゅっとやってるかもしれないけどw


てかももち!
昼はみやびちゃんとイチャイチャして夜は愛理とイチャイチャだなんて!
いいぞもっとやれ!ハァハァ


因みに夜は寝るとこはみやもも隣同士じゃなくてかなり離れた位置にいましたorz
でも目覚まし鳴っても未だ寝てるももちを起こしに行くみやびちゃんに萌えたw
そういう世話焼きなみやびちゃん大好きw

-WinterStory-

「今年の終わりと来年の始まり、一緒に居れたら素敵じゃない?」
って歌詞のとこでももちの肩を抱くみやびちゃん
これってつまり年末年始みやももは一緒にいるってことだな?
ま、実際そうだよな・・・ボノコンベリコンあって正月はすぐハロコンだし
来年もみやももに注目の年になりそうだw


あーマジで最高のライブだったな
これ以外にも早着替えVTRが19日と20日昼は一緒だったけど夜は違ってて
色々萌えどころあったけどそれはまたあとで書きます
とにかくものすごい疲労感・・・だがそれが(ry
明日は授業中爆睡だなこりゃww