Lの世界

最近大学楽すぎて
(今までは午前中に授業、午後に実習だったけど実習が終わったからほぼ毎日午前帰りなので)
テストもまだ1ヵ月先だし暇だから結構前から気になってたこれを借りてみた


自分洋物苦手だからどうかなって思ったけどなかなか面白かったです
てかこんなにエロいとは思ってなかったから下手なAVより興奮したw
ちらっと検索してみたところシェーンが人気っぽいけど自分はジェニーが好き
単純に見た目が可愛いくて自分の好みだからって理由ですがw
彼氏がいるのにマリーナのことが好きになっちゃってどうしようみたいな葛藤が見えるのもきゅんきゅんした
ジェニーはバイっぽいけど最終的にはマリーナのほうにいって欲しいな
でも彼は婚約者みたいだし難しいか…


あと見てて色々参考にもなったし自分のことについても考えさせられたな
モテないキャラのダイナは2人としか寝たことないって言ってるけど
自分なんか付き合ったことすらありませんが何か
クラブとかパーティーで見る顔ぶれがいつも同じってのはやっぱそういうもんなのかな
自分は行ったことないからよく分からないけど
行ってみたいと思ったことは何度かあるけど実際に行く勇気はないです
人見知りで対人恐怖症入ってるのにそんなところ行けるわけない
こんなんだからきっと一生独りだろうなぁ自分は
ま、もう覚悟は出来てるんでいいんですが
将来はそりゃ不安だけどもうこればっかりはどうしようもないからなあ


ってなんか話がずれてる気がするけど
このドラマ自体は普通に面白かったし続きが見たくなりました
でも全部借りてたら料金バカにならんし
youtubeとかにあればいいんだが…今度探してみるか